Amazon Payご利用について
Amazon Payとは
既にお客様がAmazon.co.jp にご登録されている「お届け情報」と「クレジットカード情報」を使い、ご注文いただけるサービスです。
はじめてサンテックオンラインショップ(以下当ショップ)をご利用いただく方はもちろん、既に当ショップにご登録いただいている方もAmazon.co.jp アカウントでログイン可能です。
Amazon Pay 購入者様向けページ
*Amazonのページが新しいタブで開きます。
Q.Amazon Payでは具体的にどんなことができますか?
A.最小限の入力でご注文が完了します。
既にAmazon.co.jp アカウントにご登録されている情報をお使いいただけるので、入力の手間が省けます。
Q. Amazon ポイント/Amazon ギフト券は使えますか?
A. いいえ。
Amazon ポイント/Amazon ギフト券はご利用できません。
Q. 利用したいクレジットカード情報が出てきません。
A. Amazon Pay でご利用いただけるクレジットカードはAmazon.co.jp にご登録済のクレジットカードのみです。
Q. サンテックオンラインショップのポイントはつきますか?
A. はい。
ただし、当ショップのショップポイント付与には、Amazon.co.jp アカウントでのログイン後に、当ショップのアカウントログインを一度だけ行っていただく必要があります。
Q. サンテックオンラインショップポイントは利用できますか?
A. はい。
既に当ショップの会員様で、ご利用可能ポイントがある場合は、Amazon.co.jp アカウントでのログイン後に、当ショップのアカウントログインを一度だけ行っていただくと、当ショップのポイントが利用可能となります。
Q. クレジットカード以外の支払い方法は選べますか?
A. はい。
Amazon.co.jp のアカウントでログイン後、銀行振込/代金引換の支払い方法をご選択いただけます。
Q. Amazon Payの手数料はかかりますか?
A. いいえ。
Amazon Pay をご利用いただいても、お客様側に追加で料金が発生することはございません。
(送料・代引き手数料・振込手数料は除く)
Q. 注文のキャンセルをしたい
A. 商品発送お手続き前に限り対応可能です。キャンセルご希望の場合には、お早めに弊社までご連絡ください。(メール・電話など)
Q. 注文確定後に支払方法の変更はできますか?
A. いいえ。
ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。
変更をご希望の場合は確定したご注文を一度キャンセル手続きしていただき、改めてご希望のお支払い方法でご注文し直していただくことになります。
予め、ご了承ください。
Q. 注文内容の変更はできますか?
A. いいえ。
ご注文確定後のご注文内容の変更はできません。
変更をご希望の場合は確定したご注文を一度キャンセル手続きしていただき、改めてご希望のご注文内容でご注文し直していただくことになります。
※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、およびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
|