【Q:注文方法がわかりません】
A:ネットからご注文出来ない場合はトップページ右側の「FAXでご注文」よりオーダーシートを印刷、ご記入の上弊社へ送信してください。
【Q:注文をキャンセルできますか?】
A:お取り寄せ商品を除き、発送前の商品であればキャンセルを承ります。電話又はメールでご連絡ください。
【Q:注文を追加出来ますか?】
A:申し訳御座いません、ご注文の状態に関わらず、注文商品の追加・変更はできません。
新たにご希望の商品がありましたら、別途ご注文ください。
【Q:注文後にほかの注文とまとめて発送することは出来ますか?】
A:申し訳御座いません、承っておりません。
一度全てのご注文をキャンセルの上、再度まとめてご注文ください。
【Q:領収書の発行は出来ますか?】
A:発行可能です。領収書ご希望の方はご注文画面、摘要欄にその旨ご記入ください。
ご注文者様とは別の宛名をご希望の場合も摘要欄にて領収証の宛名をご指示ください。
【Q:注文確認のメールが届きません】
A:ご注文が完了しているにも関わらず注文完了メールが届かない場合は、
メール受信遅延や迷惑メール対策によって受信拒否(またはフォルダ自動振り分け)されている場合が御座います。
メールアドレスを間違って入力した・変更した場合、注文が完了していない場合なども考えられます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認後、 こちらから問合わせ下さい。
【Q:注文商品を全て同梱発送することは出来ますか?】
A:弊社商品は商品サイズ等の理由により同梱が出来ない場合がございます。
弊社商品と他社商品を同時にご注文の場合、同梱を承ることは出来ません。
別々にご注文を同梱して発送することは出来ませんのでご了承ください。
【Q:商品ごと別々の住所に発送することは出来ますか?】
A:申し訳御座いません、承っておりません。
別々の住所に発送ご希望の場合は、発送先ごとに分けてご注文ください。
【Q:ギフト用の梱包は出来ますか?】
A:申し訳御座いません、ギフト梱包は承っておりません。
【Q:返品交換は出来ますか?】
A:お届けした商品に故障や動作不良など、当社に原因のある不良があった場合、
ご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合のみ承ります。
商品到着後一週間以内に こちらまでご連絡ください。
【Q:注文した商品と違う商品が届いたのですが?】
A:大変失礼致しました。申し訳御座いません。
正しい商品の発送手配を行わせていただきます。
お手数ですが、商品到着後一週間以内に こちらまでご連絡ください。
【Q:イメージしていたものと違うので返品したいのですが?】
A:お客様のご都合による商品受領後の返品・交換は申し訳ございませんがお受けいたしかねます。
製品不良など弊社に原因があった場合以外、
お客様が一度ご使用になられたり、お客様ご自身が破損・汚損された商品などは
返品・交換は承ることが出来ませんのでご了承ください。
【Q:注文した商品をサンテックに直接引き取りに行くことは出来ますか?】
A:。ご来店でお引き取りいただくことも可能です。
ご来店の場合は、事前に電話でご連絡の上、弊社事務所までお越しください。
商品ご用意してお待ちしております。
(ショールームではなく事務所になりますので、必ず事前にご連絡お願い致します。)
スーペリア・メンテ社やその他メーカー商品はお取り寄せのため入荷にお時間を頂いております。
ご来店前に入荷をご確認ください。
【Q:他メーカー商品の納期はいつごろになりますか?】
A:他メーカー商品はお取り寄せとなりますので、発送までに2〜3日お時間をいただいております。
ご注文後のキャンセル、返品は承っておりません。
メーカーにて在庫切れの場合のみ、別途御連絡致しますのでキャンセル又はバックオーダー(入荷待ち)をご選択していただくことになります。御了承下さいますようお願い申し上げます。
【Q:商品到着までどれくらいかかりますか?】
A:お取り寄せ商品を除き標準的な納期はご入金確認から2〜3日前後(土日含まず)です。
(ただし、配送地域、天候や道路状況によって遅れる可能性もございますので、なるべく余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。
)
即日発送ご注文の受付は15時30分までとさせていただいております。
15時30分以降のご注文については、翌営業日以降の発送となります。
弊社では土日・祝祭日の出荷業務は行っておりません。休業日に関しましては、トップページ右下のカレンダーをご覧下さい。
スーペリア商品は直送、コメット、プロペット、サンスターストロボ、マンフロット商品については取り寄せとなりますので、発送までお時間をいただいております。
【Q:即日発送は可能ですか?】
A:お取り寄せ商品、直送商品を除き、
代金引換、またはクレジットカード決済をご選択の上、11:30までにいただいたご注文は即日発送が可能です。
到着までの日数は地域によって異なります。
また弊社では土日・祝祭日の出荷業務は行っておりません。休業日に関しましては、トップページ右下のカレンダーをご覧下さい。
【Q:配達日時の指定は出来ますか?】
A:配送時間帯はご注文画面に「配送ご希望時間」の項目でご選択いただけます。
配送日はご注文画面「摘要」欄にて日付をご入力ください。
ただし、配送地域、天候や道路状況、諸事情によりご希望に添えない可能性もございますので、ご了承ください。
※お届け日、お届け時間帯ご指定がある場合は、土日・祝祭日を除く3日前までにご注文下さいますようお願い致します。
【Q:送料はいくらですか?】
A:送料は配送の地域によって異なります。
10,000円以上お買い上げの場合は送料サービスのお得なサービス実施中です。
(※こちらのサービスは沖縄県、離島及び一部地域を除きます。
また、中古品・アウトレット商品などの一部商品も対象外とさせていただきます。)
【Q:メール便で送ってほしいのですが】
A:申し訳御座いません、メール便での発送は対応しておりません。
【Q:海外への発送は可能ですか?】
A:申し訳御座いません、海外への発送は承っておりません。
【Q:営業所止め指定は出来ますか?】
A:福山通運営業所止めが出来ます。
福山通運サイトにて営業所をご確認後、どの営業所へ送るかを明記して
ご注文画面「摘要」欄にてお申し付けください。
【Q:問い合わせのメールをしたが、返事が来ません】
A:お問い合わせには平日9:00〜18:00で対応致しておりますので、時間外にいただいたお問合わせは翌営業日の対応となります。
また、休業日の翌日などにご連絡が遅れてしまうことがございます。ご了承ください。
お急ぎの場合は平日9:00〜18:00にお電話でのお問合わせをお願い致します。
【Q:カタログがほしいのですが?】
A:ご注文時に摘要欄にてお申し付けください。商品に同梱させていただきます。
メールでカタログ請求の旨と、送付先住所をご連絡いただけば送付させていただきます。
【Q:見積書、請求書をもらえますか?】
A:お見積書、請求書ともに発行いたしますので、その都度メール、FAX等でご連絡お願い致します。
|